京都の某大学に在籍する学生の生活を綴った日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 絶望感 | main |
美しい季節
もう春なのかな。暖かな過ごしやすい日が続いている。

誰もが嬉しそうな笑みを浮かべながら、歩いている。

ささやかな不幸でさえ、まるで感じることができない。

何もかもが輝いているように思えるのは僕だけなのか。

少しだけ冷ややかな風は、心を穏やかにしてくれる。

春景色はこれほどまでに美しく、感情さえ和らげる。

ひとつの季節が不思議と僕を惹きつけるんだよね。
Posted by : 遥風 | 無題 | 14:36 | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 14:36 | - | -
TOP