京都の某大学に在籍する学生の生活を綴った日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 彼が見せる狂気 | main | 無知の向こう側 >>
仲間たちへ
僕は君たちが大好きだよ

信じてはくれないのかな

いつも優しさよりは厳しさを見せていたね

でも、僕は君たちが大好きだ

信じてはくれないのかな

いつも弱さよりは強さを見せていたね

でも、僕は君たちが大好きだ

何があったとしても、僕は君たちを

絶対に守ってあげるんだ

だって、君たちの濁りない瞳や輝く笑顔が大好きだから


2006/02/26 遥風

この言葉に嘘や偽りがないことを誓う

Posted by : 遥風 | 無題 | 23:50 | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:50 | - | -
TOP