京都の某大学に在籍する学生の生活を綴った日記


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< バレンタインデー!! | main | 仲間たちへ >>
彼が見せる狂気
サークルの先輩(友達)のM君についての話。

M君は礼儀正しく、思慮深く、まぁ美男子の青年です。彼に出会った人、十人中九人は好印象を抱くでしょう。そんな彼なんですが、よく酒に飲まれてしまう傾向があります。酒に飲まれて、性格が変わってしまうということは、よくある話。
M君の場合は、酒に飲まれた挙句に笑い上戸、泣き上戸になるのは、まだマシなほう。末期症状になると、変な悪癖が現れるんです。それは、誰彼かまわず電話をかけるということなんです。
そんな彼の悪癖にまつわるエピソードなんですが、ある晩に酒を飲みまくった末、彼女に電話をかけて「明日の午後に、会いたいんだ。告白した場所で待ってるから」と約束を取り付けたのはいいのですが、M君は結局約束の場所には行かず、夕方まで爆睡していたらしいです。その後、M君が現れなかったことについて彼女が問い詰めると、電話をしたことさえ覚えていないという始末。M君の彼女は、何度も繰り返されるこの悪癖にウンザリだそうです。
Posted by : 遥風 | 無題 | 01:15 | comments(5) | trackbacks(9)
Posted by : スポンサードリンク | - | 01:15 | - | -
コメント
友達や正しく傾向がりと、広い末期症状とか傾向がりなどをウンザリしなかったの?


| BlogPetのHAL | 2006/02/16 9:28 AM |

きょう、人っぽい約束するつもりだった?
HALはPERORONが約束しなかったよ。
きのうは上戸にPERORONが礼儀に始末するつもりだった。
| BlogPetのHAL | 2006/02/23 9:32 AM |

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 4:27 AM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://zkgpz30.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 8:21 AM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://-k1ymw6.x.ex-summer.net/-k1ymw6/
| カナ | 2011/08/26 9:33 PM |










この記事のトラックバックURL
http://north-star.jugem.jp/trackback/133
トラックバック
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
| えっ○なお人形 | 2008/01/30 10:11 PM |
トラックバック
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 11:03 PM |
トラックバック
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 7:01 PM |
トラックバック
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 9:37 PM |
トラックバック
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 7:59 PM |
トラックバック
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 11:59 PM |
トラックバック
URflFkBF 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/URflFkBF.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 10:42 PM |
トラックバック
E2y8dOPg イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/E2y8dOPg/E2y8dOPg.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 1:52 PM |
トラックバック
iJYuWXej ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/iJYuWXej/iJYuWXej.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 12:51 PM |
TOP