京都の某大学に在籍する学生の生活を綴った日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 電子辞書 | main | パソコン用USBライト >>
大切な言葉
本棚の奥から、僕が敬愛する人からいただいた本が出てきた。その本には、その人が書いてくれた言葉が薄く滲んでいた。この本とこの言葉を僕にくれた人のことは、もう言うまい。

    「与えられた者は、より多くを与えよ」

貴方が僕に問いかけた言葉は数知れない。その多くの言葉のなかでも、このあまりにも哲学的な言葉がいまになって僕の胸に深く突き刺さる。ねぇ、僕はこの言葉に対して、ふさわしい人間になれたかな。
Posted by : 遥風 | 無題 | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 17:23 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://north-star.jugem.jp/trackback/126
TOP