京都の某大学に在籍する学生の生活を綴った日記


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 懐かしのセンター試験 | main | プリペイド >>
ブラウザ
firefox

PCを買い換えたのを機会に、ブラウザとして「Internet Explorer」を使うことをやめた(一時、「Netscape」を使っていたが)。メーラーについても「Outlook Express」を使うことをやめてしまおうかとも思ったが、予定表の機能がMP3プレイヤーの「ZEN Vision:M」とリンクできるので、とりあえず使い続けることにする。
「Firefox」に乗り換えた当初は、操作方法に戸惑ってしまったが、使用するにつれてIEより使い勝手が良いことがわかった。さらに、「Firefox」の機能について調べてみたが、セキュリティも問題はなさそうだ。

以前はいちいちダウンロードするのが面倒臭いなんて思っていたが、一歩踏み出してみるのも使ってみるのもいいかもしれないな。
Posted by : 遥風 | 無題 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:26 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://north-star.jugem.jp/trackback/113
TOP